So-net無料ブログ作成
検索選択

【京都府女子高生殺人事件 中勝美被告の知られざる生い立ちとは・・・?】子供の頃に母親が離婚し、その後、 [事件]

こんばんは!



今回は、前回に引き続き、京都府女子高生殺人事件」について迫っていきます。



事件の概要については、前回述べた通りとなっています。


そしてまさかの「無罪確定」・・・・。


何か腑に落ちないんですが・・・・・。



ともかく、この事件の犯人(とされている))中勝美被告について書いていきますね。

調べてみたら、中々壮絶でしたよ。


katumi.jpg


中 勝美(65)


生まれは、京都府舞鶴市。

子供の頃に母親が離婚し、その後、再婚をしたみたいです。

家庭環境がよくなかったのか、母親の再婚相手の家の離れで暮らしていたみたいですね。


ちなみに、再婚後の父親の仕事は警察官だそうで・・・・・。


この父親の反面教師のごとく、地元の高校を中退。


相当ヤンチャだったらしく、脅迫・恐喝などの容疑で少年院に収監されたそうです。

結構、荒れていたみたいですね~。

地元では恐らく有名だったコトでしょう。


少年院を出所した後は、真面目に働いていたみたいですね。

京都や大阪で、自動車の整備士や警備員のバイト、飲食店なんかにも勤務していたそうです。



しかし、中被告が25歳の時に再び事件が起こりました。


当時、舞鶴市で同棲生活をしていた中被告。

これを良く思わなかったのか、同棲していた彼女の家族が怒っちゃったらしいんです。


そして、中被告と縁を切らす為に実家に連れ戻したんですが・・・・・。



これが第2の事件のキッカケとなってしまうんです。




そのコトを知った中被告は、なんと、彼女の滋賀県にある実家まで追いかけたんです。

その後、玄関前で待ち伏せをし、同棲していた彼女とその兄を刺殺。

更にそのあとに、別の民家に立てこもり2名の人質を取った末、6時間も籠城したとか。


結果、中被告は警察の説得の応じ投降、逮捕されました。


執念が半端ないですね・・。




でもまだあるんです!!




出所時、中被告は39歳か40歳。


その3年後、女性に対する強姦未遂及び傷害で逮捕されています。

この時43歳。


その後結婚したそうですが、すぐにピリオドを打ったみたいで離婚。





・・・・いやあ~、激しすぎると思っていたらまだあった!




60歳の時、賽銭と下着の窃盗で逮捕されたみたいで・・・・・。


この頃の中被告は、近所の方によると、日ごろから通行人に大声を上げていたとの情報が。


かなり情緒不安定だったことが伺えます。




それにしても、波乱万丈ですね~。


女性に対しての執着が強いのか、それ関連の犯罪が目立ちます。




立ち直るチャンスが絶対あったハズなのに、それを逃してしまったのか。


                   kodoku2.jpg



こうして見ると、ちょっと残念な気もしますが人が死んでいるのは事実。



「真実」を導きだして欲しいですね。


                                         ではでは~

【あの京都府女子高生殺害事件から6年・・・・・その経緯を追う!!】今から6年前の2008年5月8日 [事件]

こんばんは!


台風も過ぎ去り、被害に遭われた方々のご無事を願う今日この頃・・・・。


そして毎年、真夏日を計測しているこの地域、京都・・・・・。


衝撃のニュースが飛び込んできました!


「中勝美被告、無罪確定


maiduru.jpg

驚いた方もたくさんいらっしゃったかと思います。



どんな事件だっけ?と忘れている方の為に、今一度、この事件に迫りたいと思います。


果たして、どれくらいの方がこの事件を覚えているだろうか?


今から6年前の2008年5月8日、京都府舞鶴市の女子高校生(15)が、朝来川の南側の斜面で死亡しているのが見つかりました。


この事件により、京都府警は殺人、死体遺棄の疑いで舞鶴書に捜査本部を設置。


府警の懸命な捜査により、防犯カメラに被害者と一緒に自転車を押して歩く姿が写っていたことなどが判明、

それにより、被害者の交友関係を重点に置き捜査をしていました。


同年11月、ついに京都府警舞鶴署捜査本部は、殺人・死体遺棄容疑で、朝来川周辺に住む無職の男(60)の家の家宅捜索を開始したのです。


そして時は流れ、3年後の2009年4月7日、京都府警舞鶴署捜査本部は、当時、窃盗罪により服役中の先ほどの60歳の男を、女子高生を殺害したとして、殺人・死体遺棄容疑で再逮捕。



同月28日、京都地検はこの男を、殺人・強制わいせつ致死罪で起訴・・・・・。


ってのがこの事件の概要でございます・・・・・。




しかし最近、この手の事件が頻発していますよね~。



これで、「無罪確定」ってのが信じられないんですが・・・・・。



真犯人が他にいるってことなのかな?



この犯人とされる中勝美被告とは一体どんな人なんでしょうか・・・・。


う~ん、わからん・・・。


次回は、この被告について追っていきます。

                                        ではでは~

【衝撃!!米CIA、ツイッターとフェイスブックにアカウント開設!】 [海外]

こんばんは!


映画とかでしか知らんけど、「CIA」に関する驚きの記事が!!



以下【AFP=時事】


秘密主義で知られる米中央情報局(CIA)が6日、ソーシャルメディアの世界に進出し、インターネット上で話題になっている。


CIAが開設したツイッター(Twitter)のアカウントのページには


「これが私たちの最初のツイートであるか否か、肯定も否定もしない」


という最初のツイートが表示されている。



投稿から2時間もたたないうちにこのツイートは約9万回リツイートされ、同アカウントのフォロワーは11万5000人近くに達した。



各国政府や政策に関連するアカウントを担当するツイッターの「ツイッター・ガバメント・アンド・ポリティク(Twitter Government and Politics)」チームはCIAの初ツイートを歓迎。

「#BestPractice(最優良事例)」のハッシュタグと「クリエイティブな初ツイートだ」というコメントを付けてリツイートした。

 CIAのジョン・ブレナン(John Brennan)長官は声明の中で、新たに開設したツイッターとフェイスブック(Facebook)のアカウントは、CIAが「国民とより直接的に関わり、CIAの任務や歴史などに関する情報の提供」に資するためのものだと述べた。


CIAはユーチューブ(YouTube)と画像共有サイト「フリッカー(Flickr)」のアカウントは既に持っていた。

 
CIAはその数少ない報道発表、CIA内部での人材募集の告知、機密指定が解除された歴史的なミッションの説明などを投稿する計画だという。


スパイの秘密が投稿される可能性はなさそうだ。

 
一般公開されていないため「ほとんどの人が見ることがない最良の博物館」と言われているCIA博物館(CIA Museum)の収蔵品の画像も投稿される予定だ。

 ツイッターのプロフィールにCIAは「国家防衛の第一線。われわれは他の人たちが成し遂げられないことを成し遂げ、他の人たちが行くことのできないところに行く」と自己紹介している。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



うーん・・・・・・・。


何か意味深なコメントばっかでちょっとコワいけど、興味のある人はリツイートしてみては^^?



                                               ではでは~
タグ:Twitter Facebook CIA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【流行り?学食で広がりつつある「ぼっち席」・・・・】全国の大学の食堂で、テーブルをついたてで仕切るなどした「1人用席」を設ける・・・・・ [日常]

こんばんは!


今日、賄いで「豚ひき肉とトマトのぺペロンチーノ ~ローズマリー風味~」をつくったんですが、中々ウマかったです。


肉と香草ってのは、相性良いですからね~。

もちろん、お魚にも合います。


おいしさ+だけでなく、香り付け、クサミとり、食欲増進などの効果も得られるので一石二鳥、いや、三鳥ぐらいですな。


まあ、それをオーナーやシェフとくだらない話をしながら食べたんですけども・・・。


ご飯って、一人で食べるよりも、気の合う仲間で食べた方がおいしいですよね。

例えどんなにまずくても(笑)。


皆さん、経験あると思います。


しかし、最近は一人で食べるのが流行ってるんですかねえ?


こんなニュース見つけましたよ。



【読売新聞より】


・全国の大学の食堂で、テーブルをついたてで仕切るなどした「1人用席」を設ける動きが広がっている。

 相席を嫌がる学生が増え、「1人でも周囲の目を気にせず食事をしたい」という声に応えたもので、

 「独りぼっち」を意味する「ぼっち席」と呼ばれ定着している・・・・。


これがぼっち席
OSK201307270002.jpg
http://www.asahi.com/national/update/0727/OSK20130...

・・・・・・・・「ぼっち席」って(笑)。




何かサビシイ記事ですわ。


どんだけ孤独が好きやね~んって感じなんですけども、まあしょうがないな~って気もします。


核家族が増え、少子化が進み、個人主義が強くなり、更にソーシャルメディアの発達ときてますからね。



「そりゃそうなるわ。」って。




こんだけ、一人の状態でも楽しいだったら、皆そっちにいくでしょ。


誰にも邪魔されず、気も使わないで好きなコトしながらメシ食える。



だから、「こいつ、何がしたいのか?何を考えてるんのか?」っていう人が多い。


だって、「意思表示」しないんだもの。


話してても黙っちゃったり、遠まわしにしか言わなかったり。


そのくせ自分に都合が悪いコトがあると、周りのせいにする始末。




言葉も出ませんね・・・・・。




なんか「現実」じゃなく、「バーチャル」の世界で生きてる気がする。

自分にとって都合の良い世界でしか、自分を表現できない。



若い人に限らず、年配の人にも多い。

・・・・・ってか止まらなくなるのでやめます(笑)



この「ぼっち席」。12年に京都大に学食に初登場し、ある学生が「ぼっち席」と

呼ぶようになったのが始まりらしいです。

そして「落ち着かない」、「周りに気を使う」などの意見が多発したのが改善の理由だとか。



学生からはこんな意見が。


「従来のテーブル席は学生が相席を避け、混雑時も空席が目立っていた。1人用席の導入で、席の利用が効率的になった」。

「手早く食事ができて便利。テーブル席にグループや知らない人がいると気兼ねして座りにくい」


と、概ね歓迎モード。



一方でこんな分析もある。


心療内科医の生野照子・神戸女学院大名誉教授は「今の若者は対人関係が苦手な反面、孤独に見られるのを

嫌い、トイレで食事をする極端なケースもある。学生が自然に交流できる場を工夫することも必要だ」

と指摘している。



・・・・・・トイレで食事って・・・・(泣)



ここで一つ・・・・。


皆さん、殻に閉じこもるのはジジババになったからでも出来る。 もし、人生を楽しみたい、人並の人生を送りたい!って考えてるんなら、「現実」の世界を生きてみてはいかが?
smile.jpg
http://hongkong.7as.net/main/main23.html
  
  以上です。                                         

                                              ではでわ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【アツい!!J2札幌のサポーター、処分へ・・・・】どうやら試合終了後、出場選手全員がホーム側の・・・ [サッカー]

お疲れさまです!



明日から「梅雨」ってコトで、少し涼しくなるかな?


北海道札幌などでは、記録的猛暑だったみたいで大変だったみたいですね・・・。



そんな時は冷たい水を、ばーーーーっと被りたいもんです。



                 

               実はもうやってたみたいですな(笑)。




今、サッカー熱が高まってますが、Jリーグでの出来事・・。


J2のコンサドーレ札幌なんですけども、4日、先月の31日に札幌厚別公園競技場で

開催されたJ2第16節・福岡戦でサポーターによるトラブルがあり、入場禁止を含め、

現在クラブ内で処分を検討していると発表したそうです。

PHOT0000000000052F63_500_0.jpg
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00201/show/id/...


どうやら試合終了後、出場選手全員がホーム側のゴール裏へ挨拶に行った際に

札幌のサポーター1人により選手への罵声、観客に水をまいたり(女の子に水がかかる)

、ボトルを観客席に投げつけ、そのボトルが観客にあたっちゃったりしたみたいで・・・。

その直後に現場で運営担当が注意を呼びかけたが、そのサポーターは罵声を続けたとか。

なお、ボトルが当たった女の子には怪我はなかったらしいですね。



まあ、この女の子にケガがなくて何よりだったんですが、



大人がこういうコトやったらあかんでしょ!




しかも子供の目の前で・・・・・。




この行為に対し、クラブ側は謝罪のコメントを発表しました。

「この違反行為は、クラブだけでなくJリーグ全体の信頼を損なうもので、

誠に残念であり、遺憾であります。このような違反に対して、勝ち点のはく奪や無観客試合といった重大な制裁

が科される場合もございます。サポーターの皆様におかれましては、今一度、禁止行為についてご確認いただ

き、観戦ルールの順守をお願い申し上げます」

と呼びかけるとともに、

「違反者の特定はできており、現在本人と連絡をとり入場禁止を含めクラブ内で検討し処分等を進めております」

としているとか。

11004028251.jpg
http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=...

アツくなるのは分かるケド、節度ってもんを考えて欲しいもんです・・・。

                               

                                でわでわ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【本田圭佑、名言がスゴイ!】「課題が多く見つかるコトは幸せなコト。そこに伸びしろがあるんですからね。」 [サッカー]



お疲れさまです~。


仕事から帰宅して、テレビをつけたら本田圭佑の特集をやっていましてね。

soccer090811_2_01.jpg
http://sportsnews.blog.ocn.ne.jp/column/soccer0908...


僕、あんまりサッカー詳しくないんですけど、他におもしろい番組やってなくて、

ご飯を食べながら、何気な~く観てたんですよ。



観た感想・・・・・。


すごいグッとくるものがありました。

目標に対してストイックというか、何というか・・・。



自分へのプレッシャーのかけ方、追い込み方が半端じゃないんですよ。



ゴールポストに3連続当てるまで帰らんとか、国際マラソンメダリストを招き、同じ練習メニューをこなすとか・・・・。


他のプレイヤーの練習量と比にならんですね。


本人いわく、「セリエАに於いて、メッシや世界の一流プレイヤーと闘うクオリティは自分にはまだ無い、だからやるしか無いんです。」



・・・・・・なるほど。


名言が多い本田。



他にもありました。↓


「課題が多く見つかるコトは幸せなコト。そこに伸びしろがあるんですからね。」


「限界をつくるな!一歩先へ!一歩前へ!」


「オレはミランで孤立している。あえてね・・・。」



今の自分を客観的にみれるから、こういう発言が出来るんだなって思いました。



    そしてもう一つ気づいたコトが。



冷静な分析
   ↓
どこが弱いかを把握
   ↓
どうすればよいか
   ↓
実践する
   ↓
軌道修正



これがめちゃめちゃ早い!

きっと、経営者でもすぐに成功するだろうなって思いましたね。


358587_heroa.jpg
http://www.goal.com/jp/news/1579/%E3%82%B9%E3%83%9...

オランダ移籍、ロシア移籍、今はイタリア・・・。

また一つ強くなってワールドカップで闘ってくれるコトを期待してます!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【柳ゆり菜って??】最近話題の柳ゆり菜について・・・・・・ [日常]

こんばんわ~。


可愛い子を発見したのでちょいと調べてみました。


柳ゆり菜

201309141453_23502.jpg
http://www.yanagiyurina.com/blog/?id=1379137989


=プロフィール=

大阪府出身。1995年4月19日生まれ。特技はダンス。2013年、smart Boys & Girlfriendオーディションで特別賞を受賞。テレビや雑誌などで幅広く活躍。主な出演作品に、日本テレビ『ミュージックドラゴン』『芸人報道』、雑誌『週刊ヤングマガジン』『CanCam』、舞台Air Studio『常緑高校演劇部』などがある。今後の更なる活躍が期待される。

代表作品1年 2013・2014
代表作品1 雑誌『週刊ヤングマガジン』表紙モデル代表作品2年 2014
代表作品2 舞台『Air Studio 「常緑高校演劇部」』代表作品3年 2013
代表作品3 日本テレビ『芸人報道』(ゲスト)

出典 :柳ゆり菜 オフィシャルウェブサイト / Yurina Yanagi official website




「しゃべくり007」や「浜ちゃんと!」など、最近テレビでの露出が増えているそうで・・・・。

舞台や映画にも挑戦して、中々、マルチな彼女。


一見、フツーの女の子と思いきや、なんと、EXILEのバックダンサーをやっていたとか!

EXILE主催のダンススクールにも在籍してたみたいで、踊りもできると・・・・。


tumblr_mzr789VBGK1qhbc33o1_1280.jpg
http://tokujiro.tumblr.com/post/74058507518/yurina...

=ちなみにスリーサイズ=

    B83 W59 H87



うむっ!!!!!!!(笑)



しっかしこんなんで踊られたら、EXILEよりこの子を観ちゃいますわ!


いやあ~、人は見た目によらんもんですね~(笑)。

E69FB3E38286E3828AE88F9C20E786B1E6849BE38080E79BB8E6898B.jpg
http://japancyuumoku.blog.so-net.ne.jp/

しっかしホンマ可愛いなあ~!!


ご活躍、お祈りしてます~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【遂に!ドラえもん、全米デビュー!!!】テレビ朝日と、ウォルト・ディズニー・カンパニーがタッグを組み・・ [ドラえもん]

お疲れさまです!


明日は、お世話になった人に会う為、お休みを頂きました!


仕事だから忙しいとか、仕事を優先して約束を潰しちゃうとかは一切したくない主義なので、

周りからどう思われようが関係ないんです。


まあ、こんな性格だから「社会人」になりきれないんですね~(笑)。


あ、別になりたくもないんですけど。



そんなワケで、明日が休みというコトでちょいと時間ができちゃいまして・・。

昔の、映画「ドラえもん」を観ちゃいました。

単行本全部持ってたなあ。。。↓
BishopJan14-1.jpghttp://www.aloha-street.com/whatshot/2014/01/post-...


う~ん、年とると見方が変わるとよく言われますが、ホントその通り!

以前に観た時はスルーしてた部分でも、今観たらグッときちゃう!!みたいな。

何回でも観たくなる作品です。


ある意味、中毒性のある「ドラえもん」ですが、日本はもとよりアジア、更にはヨーロッパでも放送されています。


もはや世界で一番有名なネコ型ロボットになりつつあるのですが、意外にもあの国では放送されてないんですね。




U・S・A・・・・・。



そう、アメリカ合衆国です。


とっくに放送されているのかと思いきや、実はまだなんですね~。、


なんで今まで「ドラえもん」は放送されてこなかったのか?




こんな分析があります。



【テレビ朝日広報部の方の意見】


「強いスーパーヒーローのアニメが多いアメリカで『ドラえもん』のようなアニメは受け入れられないのではないか。

さらに、勉強も運動も苦手で、自分であまり努力せず、お人好しで優しいだけの「のび太」のキャラクターは、

自己主張の強いアメリカの人々には愛されにくいだろう。」



とのお言葉。


何か納得できちゃいますね(笑)。

国民性の違いが、見事にあらわれていると思います。

マーブルコミックスのヒーロー達↓
AVE_INIT_COV.jpghttp://mondocomics.blog80.fc2.com/blog-entry-8.htm...

今年の夏から『ディズニーXD』というアニメ専門チャンネルで放送開始をするらしいですね。

テレビ朝日と、ウォルト・ディズニー・カンパニーがタッグを組み、全米7800万世帯で視聴されるとか。


今回はディズニーとのコラボによって、アメリカでも人気アニメとするために力を注ぎ、

今まで、海外で放送される『ドラえもん』はオリジナルの日本版に字幕や吹き替えを加えるだけだったが、

アメリカ版では英語圏の視聴者にも楽しめるよう、世界で初めての「ローカライズ版」が制作されることになる様で。



例えば、登場人物などの名前は、英語圏の感覚になじみやすく、親しみやすいものになる。

ドラえもんは「Doraemon」のままだが、のび太は「Noby(ノビー)」、ジャイアンは「BIG G(ビッグ・ジー)」、

しずかちゃんは「Sue(スー)」という呼び名に変わるみたい。



ジャイアンがラッパーみたいな感じでナウい(笑)。



更に、ひみつ道具なども英語になって、「どこでもドア」は「Anywhere Door(エニーウェア・ドア)」、

「タケコプター」は「Hopter(ホプター)」などとして描かれる。

ちなみに「タイムマシン」は英語でも「Time Machine」。「どら焼き」は「Yummy Bun(ヤミー・バン)」になるそうな・・・。



全部、映画のタイトルみたいで何かドキドキする(笑)。



と、まあこんな感じでドラえもんも遂に全米デビュー!!!


ドラ好きの一人として、応援してます!




そのうちアベンジャーズとかにさりげなく出演してるかも・・・・・・・(笑)


                                      ではでわ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【なでしこ、豪破り初優勝 女子アジア杯!!!!】そして、2015年女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会の出場権をゲット・・・・ [サッカー]

サッカーの女子アジア杯は25日、当地で決勝が行われ、5大会ぶりに決勝に進んだ日本代表(なでしこジャパ

ン)は、前回女王のオーストラリアを1-0で破って、初優勝を果たしました!!!!


おめでと~~~~~~~~~~!!!!!
 

過去4度、決勝に進んだが、いずれも敗れていた日本。14日の1次リーグ初戦で0-2から引き分けに持ち込

んだ相手との再戦だったが、前半に岩清水梓(日テレ)選手が先制ゴールを決めて勝利!!!!!!!

news_101664_1.jpghttp://web.gekisaka.jp/news/detail/?101664-103510-...


 さらに、日本は今大会で2015年女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会の出場権をゲット!!


すばらしいーーーー!!!


                                取り急ぎ、ご報告まで!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【AKBメンバー、握手会で負傷!】 [日常]

おつかれさまです!



今日はいつも以上に疲れましたわ。

さすが日曜日!満員御礼で朝から晩まで、鍋を振りっぱなし!

おかけで手あれまっしぐら!はい。



さて、また芸能関係で事件があったみたいですね。

今回はAKB関連ですね。


25日、岩手県で行われたAKBの握手会での出来事。


同県滝沢市の岩手産業文化センターアピオで握手会を行っていたAKB48のメンバーとスタッフが、

刃物のようなものを持った男に切りつけられ、負傷したらしいです。

負傷者はすぐに病院に搬送され、犯人の20代の男は殺人容疑で現行犯逮捕されたとか。


川栄李奈(19)さん↓
20140302001348.jpghttp://morimori.hatenadiary.jp/entry/2014/03/02/00...

入山杏奈(18)さん↓
ia12_121200.jpghttp://whybaby2.cocolog-nifty.com/blog/cat56401843...


そして、AKBの事務所からの公式コメントが発表されたので載せときます。



【以下、AKSからの発表資料】

 本日、岩手県滝沢市:岩手産業文化センターアピオにて開催されましたAKB48 33rdシングル「ハート・エ

レキ」35thシングル「前しか向かねえ」の握手会会場にて、AKB48メンバー入山杏奈・川栄李奈、及び会場整

理スタッフ1名が刃物を持ったファンに襲われ、手を負傷しました。

 現状、入山・川栄・会場整理スタッフは病院で手当てを受けております。3人ともに命に別状はございません。

 ファンの皆様にご心配おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。入山・川栄の症状がわかり次第、改めて

ご報告させていただきます。





僕は元々、アイドルとかに疎いので、誰がやられたとか興味ないんですけども(笑)、

犯人の動機がワケ分かりませんね。


独占欲から起こったモノなのか、只の気まぐれか。



まあ、いずれにせよ「人にやられて嫌なコトはするな」ってコトですね・・・。



これはいつの時代にも言えるコトで、必ず自分に返ってくるんですよ、ホントに・・・。



まさに、因果応報ってヤツです。



良い行いをすれば良いことが、悪い行いをすれば悪いことが返ってくる。


色んな言い方で言われているけれど、本質はコレですよね。


人間関係にも色濃く出てきますし。



今回の事件で学んだコトは人前に出る仕事ってのは、こういうリスクもあるってコトですね。

ファンも人ですから、色んな人がいる。

大抵は常識を持った人たちだけど、非常識な人もいる。

だけど、相手にしなくてはならない。

だって、それが仕事だから。


こう捉えてみると、決して楽ではない、むしろサラリーマンよりもキツイかも知れません。

これから芸能の世界に入る方には、リスクも考えて決断して欲しいと思います!


729304_95547773.jpghttp://girlswalker.com/content/news/beauty/vender/...

とにかく、負傷者の方の無事をお祈りしています。


                                  ではでわ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。