So-net無料ブログ作成
検索選択

【AKB 福岡聖菜(14)が公演中に大怪我!!】20日のコンサート中に転倒し、大怪我を負った・・・・・ [芸能]

こんにちは!!


今日も熱中症にご注意を。

一体点この暑さはいつまでつづくのか・・・・・。


水分と塩分はこまめに摂取しましょ~^^



さて、何やらAKBメンバーが大怪我をしたとのニュースが。



この子↓

せいな3.jpg
http://www.amazon.co.jp/AKB48-%E5%85%AC%E5%BC%8F%E...



ホントに彼女たちは話題を振りまきますね~。

まあ、それだけ世間の関心が高いのかな?ってコトなんでしょうけど。




今回、怪我をしてしまったのは、15期生の福岡聖菜(14)さん。

せいな2.jpg
http://sp.akb48.co.jp/feature/?hid=069654d5ce089c1...



20日に東京ドームで開催されたコンサートの最中に転倒してしまい、検査の結果、



「右上腕骨近位端骨折」



と診断されたそうな。


すごく痛そうな診断結果ですが、3~4週間の治療期間が必要とのこと。


そんな大ごとではなさそうですね^^


ちなみに、当面の間は劇場公演を欠席、予定されていた誕生日ライブも延期だそうです。



まあ、中止になんなくてファンの方々にとったら良かったじゃないですかw



この福岡聖菜さん、どんな女の子なんでしょ?



気になったのでちょいと調べてみました。


福岡聖菜(14)

2001年8月1日生まれ   身長は150cm

ニックネームはせいちゃん

お姉ちゃんの影響でAKBを好きになり、一緒にオーディションを受け、見事合格。

その後、デビュー。


キャッチフレーズは本人曰く、「未定です。もう少ししたら」としている。

何か公式?のニックネームがあるらしく、それは「せいちゃん」だが、「左上ちゃん」とも呼ばれることも。

その由来は、デビュー時の集合写真の立ち位置が左上だったからだとか。


せいな4.jpg
https://plus.google.com/100152011451294188233/post...

せいな1.jpg
http://akbp48.com/archive/member/%E7%A6%8F%E5%B2%A...



ふーむ・・・・。

まあ、可愛らしい子じゃないですかw

てか、日本のアイドルはほとんど国内だけで消費されて、もっと海外にでりゃ良いのに。

アジア圏だけではなく、その他の地域でも活動してみてはと思う。




そうすりゃもっと面白い人達が出てくるのでは?

本人やプロデューサー達がやる気ないんならそれまでだけど、もっと貪欲にいってほしい。

失敗なんて全て成功への布石。


目先よりももっと未来の視線で仕事してほしいなって、個人的に感じてます^^


まあ、何はともあれ怪我には気をつけて頑張って!!

                                        ではでわ~^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【タモリ 「笑っていいとも」終了後、初の公の場!!】特番の司会を務めることになったタモリ(68)・・・ [芸能]

いやあ、今日も暑い日が続きますね~^^


熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。


さて、お昼の顔として活躍し、ギネス記録をつくったあの方が司会を務めるそうな。


そう、タモさんです!



デイリースポーツによると、タモさん(68)は19日、司会を務めるNHKスペシャル「巨大災害 地球大変動の衝

撃」(初回放送30日、後7:30、全4回)の、都内で行われた取材会に出席したみたいです。


「笑っていいとも!」が終わった後、ちょくちょく番組には出ていたタモさん。

しかし、公の場で取材に応じるのは極めて稀だそう。



地球上で起きる大災害のメカニズムに迫るという超真面目な番組に対し、


お笑いをやるのもこういう番組をやるのも差はない。同じ興味があることだから」


と相変わらずのタモさん節を披露。



こういうフラットなトコはやっぱり好感が持てる^^



ちなみに、この記者会見に詰めかけた報道陣の多さに一瞬、驚いた様ですが、


「勝手に番組収録をやっているところへ、大勢の方に来ていただいてありがとうございます」


と、またもタモリ節を披露し、笑顔も見せた様で。



そして、タモさんの「バラエティー番組」に対する持論もきちんと披露。

一見、今度司会を務める自然災害のメカニズムを追う番組と、「笑っていいとも」などのバラエティー番組は真逆

にも思えるが、


「笑いだけがバラエティーじゃないし、何でもかんでもあるからバラエティー。 こういう番組をやるのとイグアナをやるのは全く一緒」


と断言した。



「笑い」に固執しないところが、タモさんの魅力ってトコですかね^^


いぐあな.jpg

                              ではでは^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。