So-net無料ブログ作成
検索選択
覚せい剤 ブログトップ

【野村義男、ブログで釈明!】「僕が栩内さんと初めて会ったのは・・・・ [覚せい剤]

お疲れさまです!


外、寒いですね~・

変温動物の僕にとっては、「アツすぎる」のも「サムすぎる」のも苦手です。

なので、気候が穏やかな春と秋が好きですね!

でも、夏と冬があるから好きになれる、ってのもあるんでしょうけども・・・・。


さて、寝る前に一つお話しようと思います。


今、話題のアスカ容疑者。

覚せい剤取締法で逮捕されましたね。

この手の事件、あとを絶たないですよね。


そもそも何で手をだしちゃうの?って思うんです。

ストレスが溜まってるのなら、仕事をお休みして、自分の好きなコトに没頭すれば良いじゃない?って。

それが出来ない環境なら、海外で活動するとか、いくらでもやりようはあったはず。

お金も人並み以上に稼いでいるなら、もっと有効に使えば良いのに・・・。


まあ、あーだこーだ言ってもしゃあないので、最新情報を。


一部メディアで名前が挙がっていて、

栩内香澄美容疑者と親密な関係にあるとされている、野村義男さん(49)が21日、

公式ブログで親密関係を否定し、謝罪したそうです。



その内容がこちら↓(ちょっと長いです)

j.jpghttp://weekly.ascii.jp/elem/000/000/039/39336/

【ブログ全文】



「ファンの皆様、関係者の皆様、そして心配してくれてる友人の皆様へ。このたび、皆様にご迷惑をおかけした事をお詫びいたします。今回の報道の中で『野村義男』の名前が出て来ているので、この場を使って、説明をさせてください。

 報道されている、栩内さんとの関係ですが、うどん屋さんの店員が『伴って来ていた』等の発言していますが、2人で食事に行った事は一度もありません。お店には、去年の5月と7月の2度だけ、行った事があります。どちらも複数人の食事会で、僕のレコーディングの手伝いをしてくれてる人が、栩内さんの知り合いで、5月も7月も、仕事が終わってからの、後からの食事参加でした。

 僕が栩内さんと初めて会ったのは、4年くらい前の、知人の飲み会に行った時でした。その後、何度かお酒の席で一緒になった事があります。でも2人で飲みに行った事も無ければ、もちろん、彼女の家も知りません。僕と栩内さんは、お互いの連絡先を知らないので、直接連絡をとった事も無いのです。栩内さんの仕事についてですが、彼女の仕事についての話しをした事が無いので、わかりません。

 もちろん、ASKAさんと栩内さんの関係についても、聞いた事が無いのでわかりません。僕は、ASKAさんとは1度会った事があります。『レコーディングでギターを弾いてくれるか?』って、仕事の話しの食事会で、去年の12月にASKAさんのスタッフの方と一緒に会いました。ASKAさんの連絡先も、お互いに知りません。

 今回の件で、僕が伝えれる事はこれが全てです。でも今回の事で、食事をしたり、飲みに行くのも、今までは堂々と普通にしていたのですが、食事をするお店も選ばないといけない事も学びました。

 実はこの数日間は、ギターに触れる事も出来ませんでした。身体中の力が抜けるのも感じました。こんなダイエットは、精神的にも良くないよね(泣)焼き肉でも食べに行って体力を戻さなきゃと思います。もちろん、知ってるお店に行くので、ご安心を。

 このたびは、心配してくれた皆様に、大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。心から、みなさんの愛も感じる事も出来た経験になりました。ありがとうございます。」

とのコト。


長いので、ブログの要点をまとめました。


(1)栩内容疑者と2人だけで食事をしたことはない 

(2)知人の飲み会で4年前に知り合った 

(3)栩内容疑者の連絡先も知らず、家にも行ったことがない 

(4)ASKA容疑者の連絡先も知らない



う~ん、火種がないところで火事にはならないですからね~・・・。とりあえず、静観しましょ!!

                                          

                                           ではでは~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
覚せい剤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。