So-net無料ブログ作成

【タモリ 「笑っていいとも」終了後、初の公の場!!】特番の司会を務めることになったタモリ(68)・・・ [芸能]

いやあ、今日も暑い日が続きますね~^^


熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。


さて、お昼の顔として活躍し、ギネス記録をつくったあの方が司会を務めるそうな。


そう、タモさんです!



デイリースポーツによると、タモさん(68)は19日、司会を務めるNHKスペシャル「巨大災害 地球大変動の衝

撃」(初回放送30日、後7:30、全4回)の、都内で行われた取材会に出席したみたいです。


「笑っていいとも!」が終わった後、ちょくちょく番組には出ていたタモさん。

しかし、公の場で取材に応じるのは極めて稀だそう。



地球上で起きる大災害のメカニズムに迫るという超真面目な番組に対し、


「お笑いをやるのもこういう番組をやるのも差はない。同じ興味があることだから」


と相変わらずのタモさん節を披露。



こういうフラットなトコはやっぱり好感が持てる^^



ちなみに、この記者会見に詰めかけた報道陣の多さに一瞬、驚いた様ですが、


「勝手に番組収録をやっているところへ、大勢の方に来ていただいてありがとうございます」


と、またもタモリ節を披露し、笑顔も見せた様で。



そして、タモさんの「バラエティー番組」に対する持論もきちんと披露。

一見、今度司会を務める自然災害のメカニズムを追う番組と、「笑っていいとも」などのバラエティー番組は真逆

にも思えるが、


「笑いだけがバラエティーじゃないし、何でもかんでもあるからバラエティー。 こういう番組をやるのとイグアナをやるのは全く一緒」


と断言した。



「笑い」に固執しないところが、タモさんの魅力ってトコですかね^^


いぐあな.jpg

                              ではでは^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。